修理・交換・サービス業|名古屋の安いアイフォン修理といえばリペアップル栄錦本店

【無料の企業PR広告】
■該当件数4件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>
TOP > 修理・交換・サービス業 > iPhone修理専門店リペアップル

名古屋の安いアイフォン修理といえばリペアップル栄錦本店


名古屋 栄錦にあるiPhone修理店リペアップルにiPhone6プラスの修理をお願いしました。
激しく落としてバキバキに割れて中まで見えてましたが、丁寧に説明してもらった後、修理したことがわからない程度に直してくれました。
激安で安心でした。アップルケアも入ってなかったので、修理代が安く済んでとても助かりました!格安で栄周辺でもリペアップル(RepApple)はお値打ちでした。
栄駅からも近くて、久屋大通駅からもすぐでした。栄駅から約3分。
正規店だと予約も必要でかなり待つって言われましたが、
栄のリペアップルなら30分位で直してくれましたよ。
スマホの高価買取も行っていたので、今度、眠っているアイフォンを持って来ようと思います☆割れていても大丈夫のようです。
安い・早い・安心・丁寧!
またアイフォン修理は栄・錦のリペアップルにお願いしたいと思いました。